にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」を観ました♪

2017年05月31日 23時24分47秒 | 映画
昨日の夜、次女と映画「ガーディアンズ・オブギャラクシー :リミックス」を
観に行きました。

なぜ昨日か、というと、日本語吹替えが昨日までだったからです。
(日本語吹替えは、次女の希望)

次女は、一度友達と観に行ったんですが、「面白かったから、もう一回観たい」と
言ったので、私も観たくなり、一緒に行きました。

本当は、土曜日に友達と観に行こうと思ったんだけどね。

いつも行っている「静岡セノバ」では、夜にやっていなかったので、「清水ドリーム
プラザ」に行きました。

夜の9時から始まり、終わったのは11時半でした。

観客は、私達の他に2人しかいませんでした。

いいね~。(笑)

映画は、次女が言った通り、超面白かったです。

前作よりも面白かったなんて、珍しいね。

ベビーグルート(木の形をした宇宙人?)が小さくて可愛かったからかな。

それから、大物俳優がゲストに出ていたのには、びっくりしました。

誰なのかは内緒です。

とにかく、本当によかった~。

すっごく楽しかった~。

私ももう一回観たくなりました。(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿