にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

弟の一年祭と父の五年祭

2020年07月05日 23時38分08秒 | 日記
弟が亡くなってから一年がたちました。

今日は弟の一年祭(一周忌)と、父の五年祭(五周忌)を一緒にやりました。

小雨がパラつく中、お墓の前でなんとかできてよかったです。

コロナの影響で、山形にいる妹や、宇佐美にいる従姉が来られなくて残念でした。

神主さんが帰った後、お蕎麦を食べに行きました。

来てくれた、私の従姉のY子ちゃんと父の従妹のTさんと、母と私の4人で
行きました。

美味しいお蕎麦を食べ、おしゃべりも弾み、楽しかったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿