にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

次女が夕飯を作ってくれました♪

2013年10月29日 23時38分40秒 | 日記
今日は次女が夕飯を作ってくれました。(上の写真)

メニューは「あんかけチャーハン」と「ジャーマンポテト」です。

おいしそうでしょう~。

とってもおいしかったです。

私が作るのよりもおいしかったです。(笑)

料理ができる娘がいて、よかったね~。(笑)




母に一言。
料理ができる息子がいて、よかったね~。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高よ (のぎく)
2013-10-30 06:54:56
昨日も朝から肉じゃが、美味しかったよ。

そのためにお昼は自分で簡単メニューにしています。{  /silver/}
返信する
のぎくさん♪ (にこりん)
2013-11-01 00:52:54
本当に○○(弟)がいてよかったね。
お昼は簡単メニューがちょうどいいでしょうね。

またランチに行きましょう。
返信する

コメントを投稿