にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

次女がピアスの穴をあけた♪

2012年11月26日 23時23分14秒 | 日記
夜中です。
携帯からです。

土曜日に次女がピアスの穴をあけました。
次女にはアトピーがあるので、片方だけあけました。

近所の耳鼻科であけましたが、6千円もしました。
ピアスを返すと千円を返金してくれるそうです。

今、あけたのが落ち着いたら、もう片方もあけるそうです。

次女はピアスをつけるのを前から楽しみにしていたから、
とても嬉しそうでした。

ただ、あけたところが膿まないかを心配しています。
膿まないといいけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿