にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

ここでお仕事をしてま~す♪(私の机)

2005年05月24日 18時06分15秒 | 日記
私の机をパチリ!

このパソコンでバリバリと?お仕事をしてま~す。

そして、たま~に…うつらうつら、してま~す。(笑)

明日は休みだよん♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は休みかいいな~♪ (マサ)
2005-05-24 19:21:54
まだ仕事中です~!



で~サボりついでにコメント投稿



まだまだ火曜日・・・

土曜までは遠いな~!



私の机はこんなに片付いていない



ではそろそろ帰るかな~!

んじゃ~
すっきりした机だね。 (jay)
2005-05-24 21:30:37
こんばんは~



とても奇麗にしてますね。



明日はお休み??

あ~~~良い事がありそうな...予感だわ~!



がんばりなされっ!
おーー (40おやじ)
2005-05-24 21:37:20
仕事やってる雰囲気がないけど大丈夫かぁ......

明日休みと言うことは、旦那さんはサーフィンで、にこりんさんは映画三昧ですか???
えっへん (にこりん)
2005-05-25 22:32:37
マサさ~ん、久し振り~♪

ジェイちゃん、ありがとう~♪

40おやじさ~ん、わかってるね~♪



机の上は、仕事中はすごいですよ~!

でも帰りにはこのように綺麗にして帰ります。

一応私の机だけど、ここにはいろんな人が来るから、

綺麗にしておかないとね。 

事務の仕事は大好きなんです。

もっと大きな机がいいんだけどね~。 



記事に書きましたが、40おやじさんが言う通り、

ダンナはサーフィン、私は映画でした~♪(笑) 
きれいにしてるなぁ。 (chappy)
2005-05-26 12:29:50
にこりんはしっかりしてるんだねー。

私の机は忙しい時は書類やファイルの山でなだれがおきそうな位・・。で、帰る頃にやっと机が見てて来るって感じかなー。給与計算前とはすごいよ~。まぁ、人に見られたら困るところだし、お客も来ないし、囲まれてるし、いいんだけどねー。少し見習わないトナー。

コメントを投稿