にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

友達のTさんとランチ~♪

2019年08月12日 21時53分16秒 | ランチ・飲み会
お盆休み2日目は、中学の時の友達のTさんとランチをしました。

昨日、今日と、連チャンですが、これには訳があります。

なぜなら、13日は粗大ごみを出しに行ったり、他にも用事があるし、
14日からはダンナもお休みになるから、今日、行くしかないのです。

しかも台風が来ているから、今のうちに出かけないとね。

それにTさんは弟のお葬式にも出てくれたので、お礼も言いたかったからです。

ランチはTさんが教えてくれたカレー屋さんで、本場のカレーを食べました。

カレーにはいろいろ種類があり、Tさんおススメの豆カレーにしましたが、
すっごく美味しかったです。




その後、街中の雑貨屋などを散策し、かき氷を食べました。

Tさんはイチゴ、私はオレンジのかき氷で練乳をトッピングしました。

これまたすっごく美味しかったです。

暑い夏はやっぱりかき氷だね。

Tさんと楽しく過ごせてよかったです。

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿