にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

伊豆旅行は楽しかった~♪

2009年10月25日 21時39分55秒 | 日記
こんばんは~♪
一泊二日の伊豆旅行から帰ってきました。
パソコンを開けて、携帯から送った記事をチェックしています。(笑)
今から写真をちょっと増やして編集しますね~。

なんだかこまごまと実況中継をしましたが、ま、たまにはこんなのもいいでしょう。(笑)
滅多に旅行に行けない私のささやかな楽しみです。

今日はいただいたコメントにもちゃんとお返事を書きますからね。

ではでは、編集&お返事旅行に行ってきま~す。(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (浦和のいたち)
2009-10-25 23:28:47
こんばんは
今回の伊豆旅行はリフレシュ出来ましたか?

明日から、またお仕事はじまりますね。
頑張りましょう。
おかえりなさーーい (sue)
2009-10-25 23:39:51
私もケイタイで中継を読ませて頂いてました。

色々見られて 楽しくて 美味しくて

素敵なドライブ旅行になって
良かったですね~~~
お帰りなさい (MAKO)
2009-10-25 23:50:41
楽しかったようで何よりです♪
私も旅行行きたくなっちゃった~(笑)

浦和のいたちさん♪ (にこりん)
2009-10-26 03:00:13
は~い、すっかりリフレッシュできました~。
明日から仕事か~。行きたくないな~。(笑)
でも頑張りま~す。
sueさん♪ (にこりん)
2009-10-26 03:03:05
ただいま~♪
ケイタイでの中継、楽しんでもらえてよかったです。
本当に素敵なドライブ旅行になりました。
「来年も行こう!」と話しました。(笑)
MAKOりん♪ (にこりん)
2009-10-26 03:05:23
ただいま~♪
本当に楽しくていい旅でした。
ぜひMAKOりんもこんな旅行をしてみてね~。
おかえりなぁ~い (なおなお)
2009-10-27 08:48:29
携帯からの実況、見ましたよん。

美味しいものをたくさん食べて、いろんな所を見て、楽しい旅行になりましたね~。

これで また毎日頑張れますね。

次女ちゃんはひとりでお留守番したの?
なおなおさん♪ (にこりん)
2009-10-29 03:20:58
ただいまぁ~♪
実況中継を見てくれてありがとうございます。
本当に楽しい旅行になりました。
来年また行けるのを楽しみに頑張ります。

次女は一人でなんとかお留守番をしましたよ。
寝る時は電気をつけたまま寝たそうです。(笑)

コメントを投稿