にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

年賀状、頑張りま~す♪

2008年12月23日 21時53分30秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

12月22日のアクセス数
閲覧数 : 448 PV 訪問者数 : 193 IP カウンター : 85

12月23日のアクセス数
閲覧数 : 438 PV 訪問者数 : 141 IP カウンター : 111



今日、午後に年賀状を印刷しようと思ったら、前に映画に行く約束をした
ママ友達のYさんからのお誘いがあったので、急遽映画を観に行ってしまいました。
映画は「ウォーリー」です。

で、今から年賀状の印刷をします。
映画のこと、昨日の忘年会のことはまた後で書けたら書きますね。

では、頑張りま~す。
そうそう、銀行の制服を着て写真を撮りました。 → 
前の写真よりこの写真の方がいい、と次女が言うのでこれにします。




【記事の追加】①
なかなかイイ感じで印刷してま~す。   




【記事の追加】②

年賀状、私の分だけ印刷しました。
でもまだダンナとお店関係のものが残ってます。
それに宛名書きと一言も書かないといけないから、25日までというのはきついかな。
しかも明日は実家にみんなで行き、両親と一緒にクリスマスイブを祝ってきます。
やっば~い!

ということで、明日は実家でお寿司にローストチキン・サラダ・シャンペ
そしてクリスマスケーキを食べてきます。
うれしいけど、体重がやばいですね~。

さて、もう12時をまわりました。
眠くってたまらないので、銀行の忘年会と映画「ウォーリー」の話は
また後日に書きますね。
ではでは、おやすみなさ~い。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2008-12-24 08:46:57
年賀状出来上がってきましたね~
あぁ~あせる!! 
すなふ家はまだ何にもしてないのに・・・。
すなふにゃん♪ (にこりん)
2008-12-25 02:20:30
はぁ~、娘の年賀状を印刷したんだけど、なかなか
うまくいきません。
疲れました~。
まだ自分の年賀状の宛名書きもしてないのに~。
すなふにゃんも頑張って!
Unknown (コバヤン)
2008-12-27 10:14:09
毎年のことだけど、本当に重い腰が上がらないわ。
でも25日までというので、24日に年賀状買って、25日には印刷して、一言書いて午後には投函できました。
(風邪でちょっとしんどかったけど、気合いだ~でした)

にこりん家に比べたら、枚数も少ないからできたんだと思うけど。。。

コバヤン♪ (にこりん)
2008-12-27 15:50:02
さすがコバヤンですね~。
これで年賀状は元旦に必ず着きますね。
私のは元旦には着かないかも…。あちゃ~。

コバヤンの年賀状もパソコンで作ったのかな?
映画 (おーちゃん)
2008-12-27 21:35:27
ウォーリー観てきました~。最近映画にはまっています、ポップコーンとコーラ飲みながら夫婦で週に一度は行ってます~~。
   たまに夜の八時頃になってから映画いくか、、、って感じで行くことも・・・けっこう楽しか~~
おーちゃん♪ (にこりん)
2008-12-28 00:45:02
ウォリー、どうでしたか?
夫婦で映画、いいですね~。
週に一度とはびっくりです。映画が相当好きなんですね。
私も週に一度は行きたいですが、その暇とお金がありません。ガクッ

コメントを投稿