にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

Kさんからのプレゼント♪

2016年12月21日 23時14分53秒 | 日記
今日、会社から帰って来たら、私に郵便が届いていました。

見ると、Kさんからのもので、綺麗な字で宛名が書かれていました。

そして。封筒が少し膨らんでいます。

あれ?

何か入ってる!

封筒を開けると、下の写真にあるKさんの手作りのブレスレットが
入っていました。

可愛い♪

しかも、クリスマスバージョンになってる♪

思わぬプレゼントにすごく嬉しく思いました。

先日、Kさんとランチをした時に、Kさんは同じような
ブレスレットをしていて、作り方などを教えてもらって
いました。

100円ショップで買ったくるみボタンに、布をつけて、
それにゴムを通して作ったそうです。

私に作った後、Y子ちゃんにも作るそうです。

手作りって、なんか心がこもっていて、いいですね。

Kさんには、ラインでお礼を書いて送りました。

Kさん、ありがとうございました~。



下の写真、Kさんの手首のところに、ブレスレットが見えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿