にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

映画「デスノート」を見てま~す♪

2008年02月01日 22時51分28秒 | 映画
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

閲覧数 : 573 PV 訪問者数 : 144 IP カウンター : 103

今、映画「デスノート」を見ています。
今までは別に興味がなかったけど、見ているとけっこうおもしろいです。
デスノートを拾った夜神月(やがみライト)=キラはどんどん暴走していきます。
キラと対決するLとの戦いはどうなるのでしょうか?

【あらすじ】

死神の落としたノートから、2人の天才の頭脳戦が始まる

名門大学に通い、将来の警視総監を嘱望される天才・夜神月(やがみライト)。
彼は偶然手に入れた、名前を書かれた人は死んでしまうノート“デスノート”を使い、
法で裁かれない犯罪者を次々と殺していく。
その目的は犯罪のない理想社会の実現だ。
一方ICPO(インターポール)は犯罪者の大量死を殺人事件と考え捜査を開始。
世界中の迷宮入り事件を解決してきた謎の探偵・Lを捜査に送り込んできた。
そして月とL、2人の天才による壮絶な戦いが始まるのだった。



来週はデスノートの2作目(続編)も放送されます。
きっとまた見ちゃうだろうな~。(笑)
そうそう、死神のリュークはCGなんですが、   漫画編→
前に「笑っていいとも」のスペシャルで、爆笑問題の太田光がその死神の仮装を
しました。
それがモロそっくりなんですよ~。
顔はもちろんメイクですが、細い体とか猫背とかがそっくりなんです。
だから映画を見ながら、その時の太田光を思い出しています。(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、お邪魔します。 (jinmu)
2008-02-02 14:59:04
昨日その時間爆睡していました。(笑)

でも今日の只野仁スペシャルに期待します。
オヤヂは勿論見ますよ。エビちゃんが出てますからね。
ダンス例会の曲選びしてました~ (sue)
2008-02-02 16:48:04
新しく出来た会なので、ちょい簡単&ちょい難しい曲を探してました。。

テレビもつけっぱなしにしていたのですが、何を見たのか覚えがない。

一度に幾つもの事が出来なくなってきました(f・・;)あらら~です。

キラの姿・死神の姿、見た気がします。

きっとデス・ノートをつけてたに違いない・・。

jinmuさん♪ (にこりん)
2008-02-02 17:45:39
あらら、爆睡ですか~。それもいいですね~。(笑) 
今日の只野仁スペシャルは私ももちろん見ますよ。
私はカッコイイ高橋克典さんが目当てで~す。(笑)  
sueさん♪ (にこりん)
2008-02-02 17:48:59
sueさんもいろいろやることが多くて大変ですね。 
ダンス例会の「ちょい簡単&ちょい難しい曲」はありましたか? 
来週も見てね (大五)
2008-02-06 16:04:17
大五の甥が製作者の一人なのです。
来週も見てあげてください。

コメントを投稿