にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

2日♪②

2019年01月02日 23時55分35秒 | 日記
2日の午後は、次女と次女の友達のKちゃんを浅間神社に送った後、
ダンナとちょっとドライブをしました。

焼津港で、船が旗を立てて綺麗に並んでいたのでパチリ。

青空だったので、本当に綺麗に撮れました。




もうちょっと走って、富士山が見えるスポットに行ったんですが、
富士山は雲に隠れて見えませんでした。

赤の矢印のところに富士山が見えるはずでした。

残念!




私の写真も撮ってもらいました。

「一緒に撮ろうか」と言ったら「俺はいい」と断られてしまいました。

ガクッ。

あれ? やっぱりベイマックスになっている!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿