にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

今日も病院♪

2018年07月07日 23時19分05秒 | 日記
午後、今日も病院に行って来ました。

母は今日も元気ですが、病院の食事がいまいちなのと、夜あまり眠れないことと、
ずっと寝た姿勢なので、腰や背中が痛くなったりで、なかなか大変そうです。

スマホの家族ラインで、みんなが母を心配していたので、母が頑張って
返事を書きました。

母はまだラインに書くのが難しいので、私が教えながら書きました。

今度は私がいなくても書けるといいね。

写真は、ラインに書いているところを撮りました。

明日の午後は、妹が山形から母に会いに来ます。

9日の手術の時は、妹が弟と母に付き添ってくれるので助かります。
(私は仕事を休めないので)

明日は母と妹の写真を撮ってあげよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿