にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

凛々しいひじき♪

2014年12月31日 23時18分55秒 | ひじき
今、のんびりと紅白歌合戦を見ながら、カウントダウンを待っています。
皆さんはどうお過ごしですか?

今日、猫のひじきを実家に連れて行きました。
そうしたら、妹がスマホでひじきの写真を撮ってくれました。

おーーーっ、ひじき、綺麗に撮れてる。

なかなか凛々しいじゃん。

スマホ、いいな~。(笑)





次女が風邪をひいたようで、咳が出ています。
熱もちょっとあって、体がだるく、寝られないようです。

大丈夫かな~。

明日、友達と初詣に行きたいようですが、行けるかわかりません。

ついてないね~。

早く治りますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿