にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

鰻弁当、ご馳走様~♪

2006年07月24日 15時13分12秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

ヒャッホー♪

事務所の所長が去年と同様に、鰻弁当を
おごってくれました。 →
これはセブンイレブンのもので~す。

しかもデザートにお客さんからもらったプリンも
あります。

ここのところ、いい事があまりなかったから、
久しぶりのうれしいでき事です。ルンルン♪

所長、ありがとう~♪

(^o^)/


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QLD)
2006-07-24 16:53:03
この写真で思い出しましたよ。

丑の日だったんですね。

夏バテを乗り切りましょう
いつも太っ腹 (なおなお)
2006-07-24 20:43:33
所長さん、いいお方ですね~。

お家でも職場でも「うなぎづくし」で 元気モリモリですね。



ところで、にこりん うなぎで胸焼けしませんか?

このところすっかり 老化した私、ついに「胃」まで弱くなって しゅうまいやうなぎ、天ぷらなどは胸焼けしちゃうようになりました。
すごい! (こばやん)
2006-07-24 22:45:54
昨日からうなぎ三昧ですね。



いつも元気なにこりんがさらにパワーアップしそうですね。



その元気さを分けてもらいたいです・・・
実は (koko)
2006-07-24 23:48:04
私も息子にうな重食べに連れてって貰いました~

ファミレスですが浜名湖産のうなぎを使っていて美味しかったです



にこりんの所長さん太っ腹だよね~~
QLDさん♪ (にこりん)
2006-07-25 00:29:30
遠く離れたオセアニアに住むQLDさんだから、

土用の丑の日なんて、忘れちゃうよね?(笑) 

そちらでは鰻はあるのでしょうか??? 
なおなおさん♪ (にこりん)
2006-07-25 00:35:08
はい、所長はとってもいい人なんですよ♪ 

そうですね~、元気モリモリで~す♪ 



胸焼け?しませんね~。

もしかしたら私の方が若い?(笑)そんなことないよね。 

じゃ、鰻やしゅうまい…あまり食べないのかな? つまらないね~。
こばやん♪ (にこりん)
2006-07-25 00:38:48
はい、元気いっぱい、元気モリモリ、元気ハツラツの

にこりんで~す♪ 

こばやんにもそのパワーを送っておきますね♪

カメハメハーーーーー!!! 
kokoさん♪ (にこりん)
2006-07-25 00:43:43
わ~、息子さんが連れて行ってくれるなんて、いいですね~♪ 

うんうん、さぞかし美味しかったでしょうね♪



はい、私と事務員さんが所長にバレンタインデーのチョコをあげて、

土用の丑の日には私達が所長に鰻をおごってもらいます。

なかなかいいでしょう~♪ 

セブン・イレブンのうなぎは... (jay♪)
2006-07-25 01:18:48
とても美味しいでしょう?

この写真に写ってるのは国産のだわ。

ふっくらして・・・マイウーー!!



もう一度、8月に土用の丑の日があるからね!
Unknown (Tama)
2006-07-25 08:53:05
こんにちわー

うなぎ!

いいデスねウナギ好きです

自分も昨日食べました(笑)

今年はウナギの値段が高いらしくウナギやさんは大変らしいです

コメントを投稿