にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

当たった~♪

2016年12月16日 18時23分02秒 | 日記
今、当たりました。

宝くじではありません。

ジュースの自動販売機のジュースが1本当たったのです。

ま、ジュースではなく、おしるこだけどね。(笑)

私は会社の帰りに100円ショップの前にある自動販売機で、
時々おしるこを買って、飲んでいきます。

これが冬の楽しみかな。(笑)

いつもは全然当たらないのに、今日は当たったから、
超嬉しいです。

この嬉しさを誰かに伝えたくて、100円ショップの前で
記事を書いています。(笑)

おしるこの缶を2本飲んで暖かくなったのに、なんだか
寒くなってきました。

バカですね~。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿