にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

サークルの先輩、Kさんに会いたい♪

2016年06月05日 23時52分55秒 | YMYA(昔入っていたサークルのこと)
昔、入っていたサークルYY(ワイワイ)のKさんから、たまにメールが来ます。
私のブログを見てくれていて、その感想などを書いてくれます。

Kさんは私の先輩で、みんなに優しく、にこにこしていて、サークルのみんなに
慕われていました。
憧れの先輩です。

Kさんとは、だいぶ前にYYのパーティで会ったきりです。

今日もメールをいただいたので、「今度、会っておしゃべりしましょう」って
書いてみようと思います。

前に、やっぱりメールをしてくれたサークルの友達のMちゃんと、会って
おしゃべりをしましたが、とても嬉しかったし、楽しかったです。

普段、仲良くしているサークルの友達もいますが、なかなか会えない、
サークルお友達や先輩と会えるということは、本当に嬉しいことです。

Kさんにも絶対に会いたいです。

よし、今から、Kさんにメールするぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿