にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

夏休み、最終日~! (XoX)

2008年08月31日 23時12分20秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

閲覧数 : 906 PV  訪問者数 : 135 IP カウンター : 103

夏休みも今日で終わりです。
明日から子供たちの学校が始まります。

次女が「学校に行きたくない~」とグズグズと言ってました。
今日はたまった宿題をやっていましたが、まだ残っているようです。
今日中にできるのかな? 夜中(明日)になっちゃいそうです。
しかも宿題をやりながら携帯でメールや電話をしているんじゃしょうがないですね。
まったくもう~。

それから次女は夏休みに髪を茶色に染めていたので、今日、また元の黒に染め直しました。
茶色に染めてもらったのは友達のMちゃんですが、今日はお父さんに染めてもらっていました。
ダンナは次女のアトピーの薬も塗ってあげてるし、今日も髪を染めてあげたりして、
本当にいいお父さんです。

息子の宿題はT先生のおかげでなんとか終わったので、今日はパソコンやゲームで
遊んでいました。
おととい、担任から電話があって息子の様子を聞かれたので、T先生のことも話しました。
すると、宿題を自分でやらないようでは困る、と言われてしまいました。
ま、そう言われればそうなんですが…。
T先生に頼んだのは親の過保護だったのでしょうか?
ちょっと考えてしまいました。

学校が始まると、子供たちは朝早く登校するので、私も早起きしなければなりません。
明日はお弁当がいりませんが、あさってからお弁当作りも始まります。
はぁ~、大変だ~。

子供たち同様に「夏休みが終わってほしくない」と思いました。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿