にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

誕生日のご馳走で気分も体重もアップ♪

2011年07月31日 23時37分29秒 | 日記
昨日の誕生日のご馳走はケンタッキーにしました。
「サンドONEBOX」です。

その中身は…
和風チキンカツサンド・オリジナルチキン・ポテト(S)・ドリンク(M)です。
ドリンクはコーラにしました。

超おいしかったですよ~♪

気分も体重もアップしました。(笑)






昨日はケンタッキーのご馳走でお腹がいっぱいになったので、ケーキは
今日にしました。
といっても今日のケーキは「アイスケーキ(チョコレート)」です。

これまた超おいしかったです。

またまた気分も体重もアップですね。(笑)

 


ダイエットは明日からにしましょう。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Nao)
2011-08-01 01:02:49
この時間、お腹が空くけど・・・
うまそう~、食べたい~

明日からダイエット、頑張って下さいね

僕もダイエットがんばろーーー!
返信する
遅れましたが (しーな)
2011-08-01 02:13:15
にこりんさんお誕生日おめでとうございます
良い一年になりますように
ダイエットできますように
返信する
Naoさん♪ (にこりん)
2011-08-01 02:56:19
うふふ、おいしそうでしょう~♪
やっぱり体重が増えちゃったので、ダイエットを頑張ろうと思います。
一緒に頑張りましょうね。
返信する
しーなさん♪ (にこりん)
2011-08-01 03:15:58
ありがとうございます。
はい、よい1年になるように頑張りま~す。
ついでにダイエットも頑張りま~す。
でも…できるかな~?
返信する

コメントを投稿