にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

バレンタインデー迫る!!!

2007年02月10日 23時43分33秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

閲覧数 439pv アクセスIP数 117ip カウンター 62

いよいよバレンタインデーが迫りましたね。
スーパーでもいろんなチョコレートが並んでいます。(写真)

私もダンナ・子供たち・両親・弟・パート先の所長&事務員さん…と
9個を用意しなければなりません。
あ、自分のを入れて10個だ。(笑)

けっこう出費だし、くだらないと言う人もいるかもしれませんが、
これも楽しい行事と思って、私も楽しんでいます。
チョコレートをあげた人の喜ぶ顔を見るのがうれしいんです。




今日、友達のH美から電話があり、Rちゃんと私の三人で
飲みに行こうと誘ってくれました。
Rちゃんはオッケーとういことなので、後は私です。
ダンナに恐る恐る聞いてみたら「いいよ」ということなので、
明日は飲みに行ってきます。
バンザ~イ♪

そういえば、N子からも前々から「飲みに行こう」と誘われて
いたんですが、やはりなかなか行けなくて…。
N子、ごめんね~。

そうそう、長女が入る大学の寮のことですが、寮に入れることに
なりました。
今日、寮から「許可」の手紙が来たんです。
入学式で着るスーツもそろそろ見に行かないといけないし、
寮で生活するために必要なものも用意しないといけません。
これから忙しくなりそうだし、お金も出ていきます。
はぁ~、大変です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿