にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

夜桜乱舞の公式練習会に行ってきました~♪その2

2009年03月29日 23時43分40秒 | 日記
こんばんは~♪

今日はさっき記事の予告に書いたように、息子と一緒に夜桜乱舞の公式練習会に
行ってきました。
今日の練習会場は中央体育館です。

時間ギリギリに行くと、体育館の駐車場は満車で入れません。
仕方がないので近くの駐車場を探しますが、どこも一杯です。
ちょっと離れた駐車場に1台だけ停められるスペースがあったので、そこに停めて
体育館に早足で向かいます。
当然、練習はもう始まっていました。
しかも人数が昨日とは比べようもなく大勢います。

息子と急いで支度をして、練習に加わりました。
やはり「踊忘(ODOVO)」がよくわかりません。
指導の先生やまわりを見ながらなんとか踊ってきました。
息子も同じようにうまく踊れなかったようです。

始まったのは昨日と同じく1時半です。
昨日のように3時過ぎに「日本舞踊バージョン」が終わると思ったら、今日は
日本舞踊バージョンとジャズバージョンと一緒に踊っていたので、このままいくと
4時半までやりそうです。

今日は5時に実家に行かなければならなかったので、息子と「3時半になったら
練習を抜けて帰ろう」と話していました。
時間になって、もっと練習を続けたかったですが、息子と練習を抜けて、家に
帰りました。
ちょっと残念でした。

後は4日の本番で踊るのを待つばかりです。
踊忘(ODOVO)はよくわからないけど、頑張って踊りますね。
雨が降らないといいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿