にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

イイ天気~♪

2008年11月30日 13時21分39秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

閲覧数 : 393 PV 訪問者数 : 161 IP カウンター : 96


今日は次女の目にものもらいができてしまい、目が腫れてしまったので、
渋々当番医まで行ってきました。
家から遠く、初めてのところでしたが、電話で聞いてから行ったので、なんとか
迷わずに行けました。
お昼前でしたがすいていたので、すぐに診てもらい、膿を出したら終わりでした。
腫れもすぐにひいてよかったです。

外はとってもイイお天気です。
爽やかな青空が広がり、赤や黄色の紅葉が素晴らしいです。
ポカポカと暖かく、明日から12月なんて信じられません。
そんな中、眼医者さんまでの往復はいいドライブでした。(笑)

家の近くの紅葉。 →    

今日はまた富士山が素晴らしく綺麗でした。
あんまり綺麗だったからパソコンで映像を探しました。
こ~んな感じかな~?





さて、私の親不知を抜いたところですが、やっぱり少し腫れました。
触ると痛みがありますが、触らなければ大丈夫です。
たいしたことがなくてよかったです。
午後は店の帳簿をつけま~す。
借りてきた映画「スパイダーウィックの謎」のDVDも見ま~す。
「チャーリーとチョコレート工場」に出た 
男の子が主役のものです。
おもしろそう~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんども・・・ (MAKO)
2008-12-01 07:52:09
しつこいようですが富士山が見られるなんてうらやましい~いいないいな。わたしもちょっとドライブで見れ距離にいたいです~
MAKOりん♪ (にこりん)
2008-12-03 00:03:23
そうですね、冬になるとこんな富士山が見られて幸せです。
やっぱり富士山って日本一の山なんだな~♪って思います。

コメントを投稿