にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

妹と過ごす最終日♪

2017年07月18日 22時47分39秒 | 日記
17日、妹が来て3日目、妹と過ごす最終日です。

お昼は「さわやか」でハンバーグステーキを食べる予定でしたが、行くのが
遅くなってしまい、11時半過ぎに「さわやか」に着くと、駐車場はいっぱいで、
お店のロビーには大勢の人が待っていて、1時間待ちということでした。

あちゃ~、ダメだ~。

諦めて「びっくりドンキー」に向かいました。

「びっくりドンキー」の駐車場はいっぱいでしたが、なんとか停まれました。

ロビーで待っていると15分くらい待っただけで席に案内されたので
よかったです。

母はピザ、妹はチーズハンバーグステーキ、私はコロコロステーキを食べました。

なかなか美味しかったけど、「さわやか」に行けなくて残念だったです。

次に行く時にはもっと早く行かないとね。



昼食の後、父のお墓参りに行き、それから実家に戻り、のんびりしました。

また3人でおしゃべりをして、写真を撮りました。

この3日間、妹といっぱいいっぱい過ごせて、すごく楽しくて嬉しかったです。

たまにしか会えないから、その分、嬉しかったかな。

母も弟も嬉しかったでしょう。

また次に会えるのは来年かな。

次に会えるのが楽しみです。

  

  

写真を見たダンナが「3人とも、鼻がそっくりだな~」だって。

ホントだ~。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿