にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

緊急事態発生~!!!

2006年01月29日 22時46分16秒 | 日記
とうとうパソコンが開けなくなりました!!!
多分、ノートパソコンの接続部分がダメ。

ガ~ン

というわけで、携帯から投稿してます。

掲示板にカキコできないよ~。

ガクッ (>_<)

今日の夕飯のお好み焼きの写真を載せておきます。
いろいろ書きたかったのにな~。

じゃ、しょうがないので寝ます。
おやすみなさ~い♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (こばやん)
2006-01-29 22:58:30
とうとうですかぁ~



さあ、どうする?にこりん。



修理に出すか、新しいのを買うか。

つい先日娘に買ってあげたのですが、ワードエクセルつき、XPが十\万でお釣りが来ました。メーカーさえ問わなきゃ安いのはあります。(娘のはソ\ーテックです)

ま、参考までに。
こりゃ大変だ! (ひげ)
2006-01-30 09:30:00
PCが壊れたら最悪だー!

最近はすぐ直してくれる店は少ない。

何でもかんでもメーカー対応になっている。



安物買いの銭失いにならないよう、修理か買い替えかよく検討したほうがいいのじゃ~!!
ありゃ~~(。>_<。) (jay♪)
2006-01-30 11:08:39
やっぱレンジの次はって感じだね。(。>_<。)



私もパソ使えない時が約6週間あったけど、かなり発作が起きそうな日々でした。



何とかせなぁ~~。

↑あれ?コメントがちょん切れてる。 (jay♪)
2006-01-30 11:11:32
続き...



私も約6週間パソなし生活で、発作が起きそうでしたよ。



 至急、何とかせねば!
安物買い (こばやん)
2006-01-30 14:21:57
といっても、私は悪い質ということではなくて、あんまりいろいろな機能がついていなくて、シンプルなという意味でご紹介しました。誤解のないようにね!



いわゆる有名どころのメーカーではないけど(ソニーとか富士通とかNECとかいう)、ちゃんとインテルだし、メモリーもそれなりにありますよ。もちろんすぐインターネットもメールもできるしね。



でも愛着のあるものなら修理をした方がいいのな・・・
こばやん♪ (にこりん)
2006-01-30 15:05:03
ホントに困っちゃうよ~。

こばやん、情報をありがとう♪ 

よ~く考えてみるね。



♪よ~く考えよう。お金は大事だよ~。♪



修理にしても購入にしてもお金がかかるからね~。 
ひげさん♪ (にこりん)
2006-01-30 15:08:28
そう、最悪なのじゃ~!!!

お店の経理もやらなくっちゃならないのに~!!!



修理か買い替えか、よく検討してみますね。

ありがとう~♪ 

 
ジェイちゃん♪ (にこりん)
2006-01-30 15:10:49
あらら~、発作が起きたらどうしよう~!!!

とりあえず今日は実家から書いてま~す。 

いや~ん (MAKO)
2006-01-30 16:32:08
困りましたね。

安いものじゃないし・・・でもかなり必要だし・・・

いい結果発表待ってます
修理 (通勤途中)
2006-01-30 19:51:48
機械的に開かなくなったんであれば、修理代も安いと思いますし、お店で治してくれるかもしれないです

5年~6年使っているのであれば買い替えも検討すべきですが、それより短ければ修理がいいと思います

新品を買うとデータの移行や設定にすご~く時間がかかりますよ(^_^;

コメントを投稿