にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

年越しそば♪

2018年12月31日 23時40分12秒 | 日記
大晦日です。

昨日は、母とお墓参りに行ってきました。

今日は、ちょこちょこっと掃除をして、のんびりしています。

大晦日の夜はやっぱり年越しそばですね。

海老の天ぷらを乗せた年越しそばを作りました。

ま、普通に美味しかったです。

ネギが白かったんですが、青ネギだったらもっとインスタ映えしたかもね。(笑)

今年もこの「にこりん日記」を見てくださった方、ありがとうございます。

それほど面白くもない日記ですが、ま、来年もなんとか続けていきたいと思っていますので、
来年も見てくださいね。

来年も皆様にとって良い年になりますように。

そして、我が家にとっても良い年になりますように。



時々、ここに書いていますが、スマホから写真を送ると、すごく大きくなってしまいます。

それで、いったん保存して、小さく編集をしているのですが、それをまたブログにアップ
しなければならず、とても面倒です。

しかも、なぜか編集できない写真もあって、本当に困ってしまいます。

なので、写真は大きいまま載せることにしました。

私としては、レイアウトを考えると不本意ですが仕方がありません。

はぁ~、スマホも便利なようで不便です。

ガラケイの方がサイズ的にちょうどよかったな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿