にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

李くん、韓国に帰ったんだね…

2011年11月19日 10時54分57秒 | 日記
前の会社に入ってきた韓国人の李くん。
李くんと仲良くなったので、李くんが会社を辞めた(辞めさせられた)後も
連絡をとったり、たまに会ったりしていました。

9月の終わりに李くんが「仕事がないので10月に韓国に帰ると思う」と
話していました。
「携帯も解約すると思う」と言ったので、私は「解約する前に連絡してね」と
言いました。

でも、10月に入って少したってから携帯にメールをしたら「ユーザーが
見つかりません」ということでメールを送ることができませんでした。

李くん、韓国に帰っちゃったんだ~。

李くんには私が前の会社を辞めた(辞めさせられた?)ことを話しましたが、
新しい会社が決まって頑張って働いていることを報告したかったな。
李くんも心配してくれたからね。

李くん、韓国に帰って、仕事を探して、お金を貯めて、彼女と結婚できるといいね。
もう李くんには会えないと思いますが、李くんの幸せを祈っています。

(ちなみに李くんの彼女は静岡市在住の大学3年生のかわいい女の子です。)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K-POPな韓国語講座「ハングルマン」 (K-POPな韓国語講座「ハングルマン」)
2011-11-19 21:01:11
はじめまして。
K-POPや韓国関連ブログを運営している韓国人「ハングルマン」と申します。

突然コメントで大変恐縮ですが、本日は「相互リンク」のお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

● K-POPブログ ⇒ 「ハングルマン」ドットコム
● 韓国語レッスン ⇒ 「「ハングル王」ドットコム

まだそれほど知名度がある訳ではありませんが、自前で構築したデザインとオリジナルな記事コンテンツには自信を持っていますし、訪問者数も徐々に増えております。

もし宜しければ、これを機に「相互リンク」を設置して当ブログとつながってみませんか。
(「お気に入り」や「リンク集」などへの登録でもOKです)
貴ブログのリンク情報をメールいただければ、まずは当方で紹介させていただいてから再度ご連絡させていただきます。
何卒ご査収のほどよろしくお願いいたします。

● PS
「twitter」では1万人以上の方にフォローしていただいており、「YouTube」チャンネルの動画再生回数は約50万回あります。決して怪しいものではありません。(~_~;)
帰っちゃっていたんですか・・・ (sue)
2011-11-20 02:32:21
それでも 一度ゆっくりお茶とお話を
していたし
全く黙って帰国した訳ではなくて
良かったと思います。

日本にいらしたら
またきっと
会えるかもしれないですよ。
K-POPな韓国語講座「ハングルマン」さん♪ (にこりん)
2011-11-21 02:30:02
初めまして。コメントありがとうございます。
もう李くんがいないので、韓国についてもう書くこともないと思います。
ですので、リンク等については辞退させていただきます。
ごめんなさいね。
お互いに楽しいブログを目指していきましょう。
sueさん♪ (にこりん)
2011-11-21 02:32:46
やはり韓国に帰ってしまったようです。
李くんとはブログに書かなかったけど、もう一回会っていました。
素直なイイ子でした。
いつかまた会えるといいな~と思いますが…。

コメントを投稿