にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

年末ですね~♪

2006年12月31日 18時36分42秒 | 日記
皆さん、どうお過ごしでしょうか?
先ほどパソコンを覗いたら、今日もこのブログをたくさんの人が
見てくれていて、本当に嬉しく思います。
なかなか書く時間がありませんが、また後でゆっくり書きますね♪

年越しそばは食べましたか?
我が家はもう食べましたよ。おいしかった~♪(^_^)v

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (なおなお)
2006-12-31 19:27:39
新しい年もあと少し。
今年も たくさんお話していただいて ありがとうございました、楽しい年でした。
それに、突然でびっくりさせてしまいましたが にこりんともお会いできたし・・・

新しい年も 笑顔がいっぱいの年になりますように。
なおなおさん♪ (にこりん)
2006-12-31 20:13:15
本当に後少しで新しい年を迎えますね。
先日は私もなおなおさんに会えて、とてもうれしかったです。 
なおなおさんはなかなか行動派ですね。(笑) 
はい、来年も笑顔で過ごしましょう♪ 
今年ももうすぐ終わり。 (すなふにゃん)
2006-12-31 20:29:49
今年ももうすぐ終わり。
いつもありがとうございます。
そば嫌いの私 なので、柿の葉寿司を食べましたよぉ~

来年もまた皆様が健康で、笑顔の絶えない一年でありますように。
良いお年をおすごしくださいね!
食べました (みおみお)
2006-12-31 20:43:25
紅白みながら食べた

アクアかっこよかったなぁー
すなふにゃん♪ (にこりん)
2006-12-31 22:32:08
あらら、おそば嫌いなんですか?
柿の葉寿司?おいしいんですか? 

私こそ、いつもコメントをいただいて、ありがとうございます。 
来年も亥亥(いい)年にしましょうね♪  
みおみおちゃん♪ (にこりん)
2007-01-01 11:47:24
ホント、アクア、かっこよかったね。
ビデオに撮りましたよ♪(笑) 

コメントを投稿