にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

お昼はカップラーメン♪

2011年11月26日 13時27分14秒 | 日記
寒くなってくると温かいものを食べたくなりますね。
今日は次女が仕事で息子は出かけています。

お昼はダンナとカップラーメンを食べました。
今日は味噌ラーメンです。

おいしい~♪

  



さて、今日はのんびりしてホットカーペットでゴロゴロしています。
日頃の寝不足もあって、つい居眠りをしてしまいます。
やっぱり土・日が休みだといいね~。

そこにダンナが一言。
「暇だったら店の支払いに行ってきて!」だって。
他の用事も頼まれました。

というわけで、今から車でちょっと行ってきます。
今日はすっごく天気がイイからドライブにはちょうどいいね。

帰りにヨーカドーに寄ってきちゃおうっと。(笑)

じゃ、行ってきま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、 (Nao)
2011-11-27 02:09:59
この時間にカップめん見ると無性に食べたくなるな~

今日はこちらも雲ひとつない行楽日和でしたよ
仕事でしたが・・・

来月は昇進がかかってるので、ひたすらがんばらないといけないNaoでした
Naoさん♪ (にこりん)
2011-11-28 23:38:35
Naoさんも夜更かしなんですね~。
ホント、夜中ってなんだかお腹がすきますよね。(笑)

あら、日曜日もお仕事でしたか?
お疲れ様でした。
昇進がかかっているのでは頑張らないとですね。
Naoさんが昇進できますよう、お祈りしています。
頑張ってね。

コメントを投稿