にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

秋ですね~♪

2010年09月25日 23時42分49秒 | 日記
やっとで秋が来ましたね~。
秋の壁紙を検索して載せてみました。
コスモスと秋空がとっても綺麗ですね~。

ふ~、やっぱりパソコンをやっていると右腕が痛いです。
今日、母と接骨院に行きましたが、混んでいたのでマッサージはやってもらえません
でした。

ガッカリ~。



秋が来るのと同時に食欲の秋もやって来ました。(笑)
ま、私の場合は食欲の一年でしょうか。(笑)
なんでもおいしくって困っちゃいます。



さて、今日はたいしたことをしてなくて、明日も出かける予定はありません。
まぁ、明日もゆっくりしようと思います。
だからブログに書くこともたいしたことありません。(笑)



そろそろ寝ようかな~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (sue)
2010-09-26 13:22:06
秋ですねーーー

急に寒くなるのではなく
ゆっくり ゆっくり 
季節が移り変わっていって欲しいなぁ。

あっ そう言えば!!
水槽の子達…ウーパールーパとか…は
暑さ寒さ関係ないのでしょうか?

右腕
急には難しいかもしれないけれど
少しずつでも良くなっていければイイですね。
お大事に。
やっと秋ですね。 (おーちゃん)
2010-09-26 15:31:34
私も食欲の秋で困っています。
この夏で体調を崩し痩せたのに…。

いつもお忙しいようなので
休日はゆっくり休んでくださいね。
右腕もお大事にしてください。
綺麗なコスモス (しーな)
2010-09-26 23:27:40
秋なんですね~
とても綺麗な空にコスモス
こちらも朝夕は少し涼しくなったような気がします。
食欲の秋が始まりますね
sueさん♪ (にこりん)
2010-09-26 23:45:35
そうですね。秋をもっともっと感じたいですね。
今日は晴れた後に雲ってきましたが、過ごしやすい天気でした。

ウーパールーパーは熱帯魚と反対で寒さには強いそうです。
今日も元気にエサを食べていましたよ。

右腕は今日も痛いですが、前よりはいいかな。
いつも心配していただいてありがとうございます。
おーちゃん♪ (にこりん)
2010-09-26 23:51:55
おーちゃんも食欲の秋ですか~。(笑)
ま、おいしいものをいっぱい食べて幸せになりましょう。
その後の不幸せは置いておきましょう。(笑)

今日はゆっくり(ぐうたら)過ごしましたよ。
でも右腕はまだ痛みます。
心配していただいてありがとうございます。
しーなさん♪ (にこりん)
2010-09-26 23:55:29
はい、綺麗な写真を見つけました。
澄んだ青空にピンクのコスモスがいいですね~。

やっぱり秋っていいな~。
食欲の秋っていいな~?(笑)

コメントを投稿