にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

息子がミサンガを作った!

2011年11月16日 23時15分16秒 | 日記
昨日、パソコンを見ながら息子がミサンガを作っていました。
今日、できあがったようなので写真を撮らせてもらいました。
なかなか綺麗に編めています。

今日、また新しいミサンガを作っていたので、その様子を携帯でパチリ。
今度はオレンジの色が入って明るい感じです。

息子が初めてミサンガを作ったのは高校で富士登山に行く前だそうです。
昨日は急にミサンガを作ろうと思ったのか、パソコンで編み方を
検索し、前に作ったのを思い出しながら作ったそうです。

「すごいね~。綺麗に編めてるじゃん」
「○○(息子)、よく作れるね~」
「私にはとってもできないよ~」

息子をいろいろ褒めたら、ちょっとうれしそうでした。

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (のぎく)
2011-11-17 06:51:57
ミサンガ私にも作ってもらってください、

お願いして
のぎくさん♪ (にこりん)
2011-11-18 03:30:37
息子に言ったところ、すぐにオッケーとのことでした。
楽しみに待っててね~♪

コメントを投稿