にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

とりとめもなく、書きま~す♪

2006年07月06日 22時58分15秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

とうとう本格的な梅雨かと思いましたが、 
あまり雨も降らず、洗濯物も乾いて助かります。
でも、ムシムシして暑いですね~♪ 
明日も雨が降るという天気予報です。 
明日は洗濯物を干せないかな?

そうそう、明日は七夕じゃないですか。
でも天の川は見られないだろうな~。

夜はバルーンバレーの練習日です。
いい汗をかいてきますね♪ 

そうそう、今月は私の誕生日があります。
大々的にPRすると、7月30日生まれ、獅子座のO型で~す♪ 
あ~あ、また一つ年をとりますね。ガクッ 
免許の更新に行って来なくっちゃ!

去年の日記に書いたけど、前に免許の更新に行った時、
講習のビデオを見ていたら、ふらふらと自転車  に乗ったおじさんが
出てきて、よく見てみたら…父でした。(笑) 
びっくりしました。
今年のビデオには出てないよね?(笑)

さて、今が旬の?篠原涼子主演の「花嫁は厄年ッ!」を見ています。
なかなか明るくておもしろいですよ~♪
米倉涼子&松下由樹主演の「不信の時」も見たかったけど、
家族で見るなら「花嫁…」の方だよね。(笑) 

あは、今日はとりとめもなく書いてみました~♪
おしまい~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (ナオ)
2006-07-07 00:04:15
ビックリしました。

私の、誕生日も7月30日です

一緒の誕生日って知ってる人がいなかったので。



お互い1つ年を取りますね・・・

お祝いしましょうね



講習のビデオに、お父様が出られてたんですか?

それは、ビックリですね

でも、貴重ですね
ナオさん♪ (にこりん)
2006-07-07 01:48:13
え~、誕生日が一緒なの?びっくり~!!!

でもナオさんの方がずっと若いよね~。(笑) 

近所のママ友達で、まったく同じ日に生まれた人がいて、

もう一人ナオさんのように7月30日が一緒のママ友達もいますよ。



ビデオのおじさんが父だったのにはびっくりですが、

なんかおかしくて、一人で笑いをこらえました。(笑) 

今度もしっかりビデオチェックしてきますね♪ 

ビックリⅡ (ぐうママ)
2006-07-07 10:53:29
娘ピコリンも7月30日生まれです。

オマケに血液型も同じO型!

今年12才の誕生日は北海道帰省中なの。

娘の誕生会を名目に私の飲兵衛仲間が集まりそうな気配



そういえばお父さんのビデオ出演事件(?)にはすごく笑わせていただいたのを思い出しましたよ
へえ~ (こばやん)
2006-07-07 11:38:11
同じ誕生日の人っているんだね



私は百恵ちゃんと一緒(ってしつこいよね)



それにしてもビデオにお父様が出演していらしたとは・・・ギャラはいただきました?



これで私と同じ4○歳になりますね
ぐうママさん♪ (にこりん)
2006-07-08 00:37:48
え~、ぐうママさんの娘さんも一緒なの?

しかも血液型まで…。びっくり~!!!



はい、父のビデオネタは去年も書きましたね。

今年のビデオが楽しみです。(笑) 
こばやん♪ (にこりん)
2006-07-08 00:54:42
ホント、なおなおさんとぐうママさんの娘さんとも一緒。

びっくりしました!!!



はいはい、百恵ちゃんと一緒のお誕生日でよかったね♪ 



父は町の風景でチラッと写ったから、ノーギャラだと思います。(笑) 



はい、こばやんのお誕生日までは一緒の年だね。(笑) 

コメントを投稿