にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

次女とひじきが昼寝をしています♪

2013年06月02日 16時03分59秒 | ひじき
次女とひじきが一緒に昼寝をしています。

よく寝てますね~。(笑)

今日は暑くもなく、寒くもなく、昼寝をするのにちょうどいい温度です。

次女がかけていた布団ですが、ひじきにとられちゃったみたい。(笑)

ひじきが布団の上でのびのびと寝ていますね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2013-06-02 21:51:56
お仕事慣れましたか?
いろいろあるとは思いますが、
頑張りましょうね。
返信する
のびのび~~~~ (sue)
2013-06-03 15:21:37
ヘソ天だぁ 
返信する
fumiminaさん♪ (にこりん)
2013-06-04 01:07:06
はい、だんだん慣れてきました。
今日は忙しくて大変でした。

応援、ありがとうございます。
頑張ります。
返信する
sueさん♪ (にこりん)
2013-06-04 01:09:26
猫って丸くなって寝る時と、こんなふうにのびのびと寝る時があるんですね。
はい、おへそが天井向いてます。(笑)
猫が寝ている姿ってかわいいですよね~。
返信する

コメントを投稿