にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

両親とランチ(8回目)♪ 

2011年07月31日 11時39分12秒 | 両親とランチ
お昼ですね~。
時間がないので写真だけ載せておきます。
午後に詳しく記事を書きますね。

それから、私の誕生日ということで、お祝いのコメントをたくさん
いただき、すっごくうれしかたです。

みなさん、ありがとう~♪

お返事はちょっと待っていてくださいね。



さて、記事を書きますか~。
でも、次女が「パソコン貸して~」と言うので、急いで書きます。

昨日の両親とのランチは我が家の近所のラーメン屋さんに行きました。
最近できたお店で、入ったのは初めてです。

なんでも母の知り合いが行って、餃子がおいしかった、というので
行くことにしました。

中国人がやっているというお店の壁には大きな扇子が飾ってありました。
牡丹の花が描かれていて、他にも牡丹の花の絵が飾ってありました。
また、書の掛け軸のようなものも飾ってあり、父が字を書く人(神主ですが)なので、
近くに寄って見ていました。

肝心のランチですが、写真にあるラーメン・餃子・ゴマ団子は、どれも
とってもおいしかったです。

今回は両親の写真をちゃんと撮りました。
いつも話していますが、こうして両親と一緒にランチができるのは本当に
幸せなことだと思います。
両親が元気でいることに感謝しています。

いつまでもこの幸せが続くことを願っています。

来月に行くお店はもう決めました。
来月のランチも楽しみです。


 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿