にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

新体制♪

2013年05月22日 00時33分11秒 | 仕事
今日も夜中になってしまいました。
パソコンは開けず、今日も携帯からです。

今日からKさんがいないので、会社は5人体制でやらなければなりません。

今日は朝礼があり、社長から新体制でのやり方や意気込みの話がありました。

人数が少なくなった分、みんなで協力して間違いがないような
仕事をしなければなりません。

頑張らなくっちゃ。o(^o^)o

土曜日の休みは、第一土曜日と第三土曜日に休めることになりました。

よかった~。




また、いただいたコメントにお返事ができません。
もう少し待っててくださいね。m(__)m


ではでは、おやすみなさ~い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね (姫子)
2013-05-22 07:56:20
事務員さんが にこりんさんお1人になられて 色々大変でしょうが 頑張りすぎませんようにね
何でも1人で抱え込まない様にね 
無理なようなら人に少しは頼る事もしてくださいね
失敗するより良いですから。。。
返信する
姫子さん♪ (にこりん)
2013-05-23 04:48:56
心配していただいてありがとうございます。
会社のみんなもそう言ってくれるので、無理はしないようにしますね。
事務が一人だと、けっこう気が楽だったりします。
返信する

コメントを投稿