にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

最高のサンダル♪

2016年07月26日 23時31分43秒 | 日記
前に、サンダルを履いて、足をひねったので、そのサンダルは
履かないことにしました。

5年くらい、毎年夏には履いていて、ひねったことなどなかったけど、
ひねってから履くと、足に違和感を感じたので、履かないことに
しました。

今までは履きやすかったし、デザインも気に入っていたのに、残念です。

ちょっとだけ、ヒールがあったのもよくなかったのかな?

そういう訳で、新しいサンダルを探していましたが、なかなか気に入る
ものが見つかりません。

ヒールがないものは、おしゃれなものがあまりないんです。

それに、なかなか足にフィットするものがありません。

そして、やっと見つけたものが、下の写真のサンダルです。

ゴムぞうりをおしゃれにした感じで、履き心地がすごく
いいんです。

まさに足にフィットして、歩きやすいし、お値段もお手頃価格でした。

最高のサンダルが見つかって、最高に嬉しいです。

やっぱり夏は、素足にサンダルだね。

    




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (洋子)
2016-07-28 12:01:37
私も好きな色のサンダルです。

歩きやすそうだしぴったりですね。

私は外反母趾になっているのですが、履けそうな気もします。
近かったらお店を聞くのになー。。。

返信する
洋子さん♪ (にこりん)
2016-07-30 22:30:40
こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。
洋子さんのお好きな色なんですか?
ピンクでかわいいですよね。

本当に歩きやすいんですよ。
こんなに足にピッタリなサンダルに出会ったのは、初めてです。
でもね、もうこの一足しか残ってなかったんですよ。

本当に近かったら、洋子さんとランチとかお買い物に行きたかったです。
残念~。
返信する

コメントを投稿