にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

ヒマ~!(^-^;

2009年04月28日 09時36分01秒 | 日記
職業訓練校に着きました。(^o^)v
保護者会は10時からですが、早めの東名ハイウェイバスに乗ったので、
9時20分頃に着きました。
いつも遅刻ギリギリの私が珍しく一番乗りです。(笑)

おやっ、そろそろ他の親御さんも来たみたいです。
受け付けもできたみたいので、行ってみますか~。(^O^)/



写真はロビーにあった「ふじっぴー」(静岡県のイメージキャラクター)です。
これって訓練生が作ったのかな?
かわいい~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご対面~~ (sue)
2009-04-28 11:39:15
今頃、ご長男と色々お話して
いらっしゃる所かな?

ご帰宅の様子のお話
楽しみにしています
返信する
sueさん♪ (にこりん)
2009-04-28 23:24:34
今日は三者面談があったのですが、順番を待つ間、
息子にいろいろ話を聞きました。
息子もいっぱい話してくれてうれしかったです。
帰宅の様子…今から書こうかな~。
返信する

コメントを投稿