にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

桐谷健太(浦ちゃん)の「海の声」♪

2015年12月03日 12時49分41秒 | 日記
昨日、桐谷健太(浦ちゃん)がFNS歌謡祭で、「海の声」を
歌いました。

前の記事に書いたように、この歌は私のお気に入りで、スマホから
毎日、YouTubeの動画を見て(聴いて)います。

友達のKさんからも「浦ちゃん、出るよ」とメールをいただき、
浦ちゃんを見るのを楽しみにしていました。

でも、FNS歌謡祭は夜の7時から始まり、11時過ぎまでの長丁場なので、
いつ出てくるのかわかりません。

参ったな~。

で、結局、ずっとテレビを見ていました。

浦ちゃんが出たのは、10時半くらいだったかな。
待ちくたびれました。(笑)

でも、歌ったのは、桐谷健太で浦ちゃんじゃないって感じ。
力が入り過ぎ?

CMの浦ちゃんは、もっとゆったりと、落ち着いて
歌ってたよね。
FNS歌謡祭だったから、緊張しちゃったのかな?

カラオケでちゃんと歌えるように、練習したいと思います。(笑)

  

「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿