にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

昼~♪

2013年01月18日 12時42分13秒 | 仕事
お昼休みです。

ここのところ記事が書けませんでした。
夜眠かったのもあるけど、たいした話題もなかったしね。

そうそう、昨日は社長が出張でほぼ一日いなかったです。
社長には悪いですが、社長がいないと気が楽ですね。

お昼はKさんとSさんと3人でおしゃべりしながら、ケンタッキーの
甘辛チキンバーガーとポテトを食べました。

ケンタッキーにはKさんが行ってくれました。

おいしかった~♪

楽しかった~♪

たまにはこういうのもいいですね。




今日は社長がいて、真面目にお仕事頑張ってま~す。o(^o^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~☆ (シャロン)
2013-01-18 20:49:30
社長さんの居ない1日…気楽で楽しそうな様子が伝わってきます 
甘辛チキンバーガーも、とっても気になってます、美味しそうですね

ブログの更新って…ちょっと油断してるとすぐに間が空いちゃいますよね
まったりで行くしかないか…
お疲れ様です (おーちゃん)
2013-01-19 18:05:17
お仕事頑張っていらっしゃるようで安心しました。
それから、職場の方と楽しいお昼を過ごせて、よかったです。

ブログはマイペースが一番ですよね。
お互いに無理せず続けていきましょう。

社長がいない日っていいですね。
私も上司がいない日が心の休日だっとことを思い出しました。
上の人が嫌いだったわけではないのですが…。
たまにそんな日があると楽しいですよね。
シャロンさん♪ (にこりん)
2013-01-20 23:33:54
社長がいない日、楽しかったです。
また出張に行かないかな~。(笑)

甘辛チキンバーガー、おいしかったですよ。
よかったら食べてみてね。

ブログの更新はなんとかしても、コメントのお返事はつい遅れてしまいます。
それがなんだか悪くって…。
おーちゃん♪ (にこりん)
2013-01-20 23:38:13
新しい職場にも仕事にも人にも、なんとか慣れてきました。
楽しく過ごせることができてよかったです。

ブログを楽しんでいますが、たまに面倒になっちゃうんだよね。
無理をしないで続けていこうと思います。

上司がいないからさぼるわけではないんですが、いないと気持ちが楽ですね。
たまにはいないといいな~。(笑)

コメントを投稿