にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

たまには仲良し三兄弟♪(*^_^*)

2006年12月30日 17時26分12秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

お掃除もしないで、パソコンで遊んでいるうちの三兄弟。
でも、こんな風に仲良しの風景もたまにはいいね♪(*^_^*)

ちなみに、左から次女(中2)・長女(高3)・長男(高1)で~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれれ (みおみお)
2006-12-30 20:22:43
どれがなつみだぁ
返信する
Unknown (カメコ@ケータイ)
2006-12-30 21:27:48
微笑ましいですね。

うちは一人っ子なので静かな毎日です。

兄弟いたら変わっていたのかなぁ。

あたしは子供を作らないと決めたので仕方ないんですけどね…。
返信する
みおみおちゃん♪ (にこりん)
2006-12-30 22:39:38
なつみは左にいますよ。青い服を着ています。 
今、記事にも追加しました。ありがとう♪  
返信する
カメコさん♪ (にこりん)
2006-12-30 22:45:05
そっか~、一人っ子じゃ静かですよね。
でもカメコさんの息子さんはかわいいし、カメコさんの愛情を
独り占めでいいですね♪ 
三人いるとお金もかかるし、いろんな面で大変ですよ。 

返信する

コメントを投稿