にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

すごい暴風雨!! (+_+)

2012年04月03日 18時49分24秒 | 日記
静岡は今、すごい暴風雨です。

私は会社に自転車で行きましたが、このすごい風雨のため、
が近所のOさんが車に乗せてくれました。

ふ~、よかった~。

息子と次女はなんとか自転車で帰ってきました。

皆さんは大丈夫ですか?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐ですね。。。。 (姫子)
2012-04-03 20:17:18
日本全国 荒れ模様ですね

こちら新潟も夕方にチョットだけ停電になりましたが 直ぐ点きました
明日午後まで注意報が出ているので お家に居ようと思っています
にこりんさんも 無事でよかったですね
返信する
こちらも (MAKO)
2012-04-03 20:33:47
すごい雨風でした。いまは風が吹いている。
少し落ち着いたようです・・・
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2012-04-04 12:49:18
こんにちは
昨日の春の嵐には参りましたね。

帰りの電車の中で40分ほど過ごしました。


まだ、風強いなぁ~
返信する
凄かったですねぇ。 (sue)
2012-04-04 14:51:36
日本中大荒れの1日。

自転車でのご帰宅
皆さんご無事で何よりです。

今日は
風が少し冷たいけれど晴れましたねぇ
返信する
こんにちわ~☆ (シャロン)
2012-04-04 18:36:44
昨日はほんとにスゴイ天気やったですね~!
娘ちゃんたち自転車…無事で良かったですね。
実は私は昨日東京に居たんですよ!!
2日の日に新幹線で向かったのですが…窓から富士山が見えた時には にこりんさんたちのことを思い出しました~
会ったこともないのに…ブロ友さんって不思議ですね。
返信する
暴風 (Nao)
2012-04-04 23:13:10
僕も会社の帰り、向い風が一時ひどくて、自転車が前に進みませんでした

高速道路では大型トラックが横転してるし、この時期にこんなひどいのあまりないですよね~
返信する
姫子さん♪ (にこりん)
2012-04-05 00:30:24
今回の春の嵐はすごかったですね。
こんな時には家にいるのが一番ですね。
心配していただいてありがとうございました。
返信する
MAKOりん♪ (にこりん)
2012-04-05 00:32:44
本当にすごかったですよね。
お互いに被害がなくてよかったですね。
返信する
浦和のいたちさん♪ (にこりん)
2012-04-05 00:35:25
本当にすごい春の嵐でしたね。
電車も動かなかったようですね。
お疲れ様でした。
返信する
sueさん♪ (にこりん)
2012-04-05 00:38:36
今回の春の嵐ではあちこちに被害があったようですね。
心配していただいてありがとうございます。
今日はびっくりするくらいによく晴れましたね。
返信する

コメントを投稿