にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

中学の同級会がありました♪

2019年09月28日 23時23分58秒 | 中学の同級会
中学の同級会に行ってきました。

人数が7人と少なかったけど、少ないからこそみんなが近くになって、
いろんな話ができて楽しかったです。

毎年やっている同級会は、本当にいつも楽しみで、毎回出てくれる人もいるし、
今回は出られなくても、いつも出てくれる人もいます。

たまにしか出られない人もいますが、これもまたたまに会えるのが楽しみです。

全然同級会に出てこない人もいますが、その人たちが出てくれたなら、
最高に楽しいのにね。

音沙汰がない人もいますが、返事だけくれる人もいるんですよ。

「今回も出られなくてごめんなさい。皆さんによろしくお伝えください。」って
メールや電話がくる。

ね~、いつかは出てきてね~。

   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿