にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

こんばんみ~♪

2006年06月27日 23時10分22秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い 

こんばんは♪
今日は「アテンションプリーズ」の最終回を見て、今度は
「ブスの瞳に恋してる」の最終回を見ています。

今日はスーパーでヤマピー(似ている男の子)を発見しましたが、
私の方に近づいてきたから、恥ずかしくて逃げちゃった。(笑)
キャベツを並べている姿、カッコイイ~♪(笑) 

今日、次女に学校の様子を聞いたら、担任が昨日の参観会が
うるさかったこと、席替えをするかもしれない…等、
早速話をしたようです。 
また、私が話したふざけた生徒には注意もしたそうです。
担任は話のわかる熱血先生なので、安心です。
よかった~♪

明日はお休みなので、実家と同様にゴキブリ退治の「バルサン」を
買ってきました。
明日はゴキブリ退治をしますよ~。 
その間、どこに逃げようかな~。(笑) 

おっ「ブス恋」終わりましたね。
ハッピーエンドでよかった♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブス恋 (koko)
2006-06-28 00:28:38
ハッピーエンドでよかったね

『バルサン』か~~うちもしないといけないんだけど

家中すると1万円が飛んで行っちゃう

返信する
kokoさん♪ (にこりん)
2006-06-28 08:31:12
やっぱり最終回はハッピーエンドが好きです。

ブスでも幸せになれてよかったね♪



わ~、kokoさんちは広いんですね~。 

うちは2個もあれば十分なんですよ。

「バルサン」の時は狭い家でよかった~♪(笑)  
返信する
Unknown (なおなお)
2006-06-28 08:53:02
今回のドラマは 結局 「おいしいプロポーズ」の最終回と最終回直前に放送した「今までのお話」を見ただけでした。



「バルサン」うちもやらなきゃ。

これって、煙がかからないように 食器や電気製品をカバーしたり 取り外したり、が面倒ですよね~。

考えただけで ため息が出ちゃう。

返信する
なおなおさん♪ (にこりん)
2006-06-28 09:45:07
うちはゴキブリがよく出るので、「バルサン」は必須です。 

煙対策のカバーは新聞をバサッとかけちゃうだけです。(笑)

食器は棚にしまっちゃうからね。

ま、煙がかかっても死ぬことはないでしょう。(笑) 

いい加減な私です。えへへ 

返信する

コメントを投稿