にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

ひじきが重症!

2020年08月05日 22時26分14秒 | ひじき
ひじきの様子を見に行ってきました。

行くと、奥にいたひじきが出てきて、ご飯を食べ、
お父さんがなでなでしてあげました。

元気そう?

でも、先生の話だと、膿が少なくなったものの、
おとといからまた増えて、ひじきに食欲があまりなく、
元気もないので、心配してた、と言います。

抗生物質が効かないので、今日はレントゲンを撮って、
膿を検査に出すそうです。

かなり重症とのことで心配です。

ひじきが元気になるよう、明日から毎日ひじきに会いに
行こうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿