にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

柏餅、食べま~す♪(^O^)

2007年05月05日 20時53分04秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

閲覧数 : 509 PV  訪問者数 : 161 IP カウンター : 94

今日は「こどもの日」ですね。
この日はやっぱり柏餅を食べないとね。

スーパーで買ってきた柏餅(写真)は、1個88円でした。

うふ、おいしい~♪(^~^)

夕飯は子供たちが好きなマックのハンバーガー&ポテトです。
私もこれなら楽チンでバンザ~イ♪です。(^o^)v

母の日が早く来たみたい?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけください (KA-SAN)
2007-05-06 06:41:47
5月は、休みが多くて食欲旺盛。食べすぎました。体重計にのるのが、最近怖い。
KA-SANさん♪ (にこりん)
2007-05-06 10:47:25
あらら~、私もなんですよ~。(笑)
明日からダイエット…かな?(笑) 

コメントを投稿