にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

ひじき、元気になるかも?

2020年08月07日 22時48分41秒 | ひじき
今日は、みんなでひじきに会いに行ってきました。

ひじきはゲージの奥でよく寝てたけど、名前を呼んだらすぐに起きて
近づいてきました。

みんなで撫で撫でしてあげたら、とても嬉しそうでした。

その後、ご飯をいっぱい食べて、お水もいっぱい飲んで、なんだか元気そう。

先生の話だと、今日は膿が少ししが出なくて、色も薄かったみたい。

もしかして、良くなってきた?

私たちが毎日会いに来たから、元気が出たのかもね。

ひじき、明日も会いに行くよ。

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿