にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

なんにも書けない日…

2006年02月25日 22時35分33秒 | 日記
あ~あ、今日はなんにも書けないよ~。

ま、とりたてて今日はなんにもしてないし、

書きたいような、書きたくないような…。

でも、書かないとつまらないし、こんな私の日記でも

見てほしいし…。

今日はなんだかつまんなくて寂しい。

こんな日もあるよね~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (案山子)
2006-02-25 22:48:54
出来事が 何にも無い日 



それは 平和の証拠です



楽しい出来事 待ってます
案山子さん♪ (にこりん)
2006-02-25 23:44:34
案山子さん、ありがとう~♪

こんな日こそ、コメントがありがたいです。(笑) 

平和の証拠なんだね。

また頑張って楽しく書きますね~♪  
Unknown (なおなお)
2006-02-26 16:10:09
今日のお鼻の調子はいかがですか?



私も、自慢じゃないけど二十歳の時から花粉症ですよ~



もう、半端じゃない年月、この病気と付き合ってます。



どんなに薬を飲んでも、さほど効き目があるとは思えず、ヒドイ時には、気分も最悪になってきます。



お互い、なんとか少しでも快適に過ごしたいですね。



って、今日の話題と全然違ってごめんなさいね
なんにもない事が幸せなんだよ! (jay♪)
2006-02-26 16:23:25
こんにちは!! U^ェ^U

東京は朝から雨が降り続けてます。



何にもしてない、何にも書けない...

それが幸せな事かもしれません。

悩みや悲劇な事があれば、書くだろうし。



そんな時はリラックスして音楽でも聴いてね。 
もしかして・・・ (こばやん)
2006-02-26 17:08:55
花粉症のせいもあるかも・・・薬飲むと眠くなったり、ボーッとしたりして、何にもしたくなくなったりすることありませんか?



皆さんが書いていらしたように、うれしいことがないかわりに、特別変わったこともない証拠だよ。ま、丼の器を割っちゃったことが悲しい出来事? きっと数が揃っていたものなのでは?
なおなおさん♪ (にこりん)
2006-02-26 21:52:32
昨日、今日と私の花粉症は軽くなっています。

おとといもらった薬のおかげかな~?

なおなおさんは二十歳の時からなら、長いですよね。

しかも薬が効かないなんて、大変ですね。 

その苦しみ、わかります。なんとか頑張ってね♪  
ジェイちゃん♪ (にこりん)
2006-02-26 21:56:19
>なんにもない事が幸せなんだよ!

ジェイちゃん、そうかもしれないね~♪

それに、こうしてコメントをもらえるのが私の幸せです。うふ♪ 



こばやん♪ (にこりん)
2006-02-26 22:03:42
花粉症のせいじないとは思うんだ。

薬を飲んでから症状も軽くなったからね。

ただ、書くことが浮かばなかったからかな?

それに、たまには「孤独」なんて感じちゃう時もあるからね。えへへ 



割れた丼の器に対しては、そんなに悲しんでませんよ。

またやっちゃった~!!!って感じ。

数も揃ってなかったからね。(笑)  

そういう日がない人はいないよ (ひゅう)
2006-02-28 20:46:05
こんばんわ にこりん

ブログを無理にアップして、「書かなきゃ

書かなきゃ」と思うと、それだけでストレスになることがあるよ 自然体でのんびりした気持ちのほうが、ブログは続くと思う。

のんびり のんびり

ひゅうさん♪ (にこりん)
2006-02-28 21:23:57
そっか~、そうだよね~♪

のんびりだよね~♪ありがとう~♪



でもね、毎日書きたいの。

なんにも書くことがない日もね。えへへ 

ほら、こうしてみんながコメントをくれたでしょ。うふ♪ 

コメントを投稿