![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/32/66657d97c8e3797348cc5c5d8e93e057.jpg)
MODEL:AMERICAS
MADE IN JAPAN
今回の依頼はmanzmanさんからでオールソール作製のカスタム。
まず、スパイクなので靴裏のプラスチック材やピン等のユニットを全て取り外し除去します。
次にアッパーのゴムの巻上げ除去痕を溶剤を使って全てクリーニングします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/6b/6e63ee6c1f2c28b5d714f56dbb09f5ce.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/2d/27e1efeb521ecfde42253b885841b6bf.jpg)
画像左:BEFORE/画像右:AFTER
次にスパイクからのタウンユース化なので、靴のワイズ等を仕様変更し接地面を増やして安定性を確保します。
型を取って作製したミッドソールをアッパーと圧着します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/a3/025fc85348092ae7ad6e2a45d960374a.jpg)
最後にお客様が持ち込んだワッフル材をアウトに使用し完成です。
イメージはLDVでミッドソールを厚めにとのご要望でしたが、このスパイクはヒールカップが小さい為、
ソールが厚過ぎると後ろから見たシルエットがかなり格好悪くなってしまいます。
バランスを調整したので、この位の厚みがベストだと思います。
ご依頼ありがとうございました。
ご依頼・お問い合わせはこちらから
***************************
SHOE REPAIR & CUSTOM LIME
fumin@beetle.ocn.ne.jp
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今回の依頼はmanzmanさんからでオールソール作製のカスタム。
まず、スパイクなので靴裏のプラスチック材やピン等のユニットを全て取り外し除去します。
次にアッパーのゴムの巻上げ除去痕を溶剤を使って全てクリーニングします。
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次にスパイクからのタウンユース化なので、靴のワイズ等を仕様変更し接地面を増やして安定性を確保します。
型を取って作製したミッドソールをアッパーと圧着します。
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最後にお客様が持ち込んだワッフル材をアウトに使用し完成です。
イメージはLDVでミッドソールを厚めにとのご要望でしたが、このスパイクはヒールカップが小さい為、
ソールが厚過ぎると後ろから見たシルエットがかなり格好悪くなってしまいます。
バランスを調整したので、この位の厚みがベストだと思います。
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