NIKE VINTAGE REPAIR MANIA

NIKEのヴィンスニリペアに執念を燃やすHENTAI修理屋のBLOG!!
ご依頼頂いた珠玉の名品達を紹介します。

CASCADE

2014-03-06 04:22:59 | オールソール新規作製
MODEL:CASCADE

MADE IN KOREA


だいぶサボってしまいましたが久しぶりの更新です。

今回ご紹介はCASCADEのオールソール新規作製、インソール交換。

ご依頼頂いたお客様は兵庫の方で、昨年初めてご依頼頂きリペア品を納品して1週間後、奈良のCOME TOGETHERさんにて、

そのリペアスニを履かれて正に偶然の出逢いを果たしました(笑)
http://ameblo.jp/come72/entry-11540062065.html

またご依頼頂き非常に嬉しく思います。


本題に戻りますが、まずオールソール新規作製。

もうお決まりですが、韓国製のヘリンボーンソールは経年劣化で硬化しているものが多いです。

今回も例に漏れず硬化して重さも非常にあり、ミッドソールのフロント部は逆フレアの形状で不格好。


お任せリペアとの事で劣化したソールを削り出しますが、削り終えるとインソール床材が破損しており要交換。

インソール・床材を新規作製、アーチサポートも設置しました。

オールソールに戻りますが、シルエットはエリートの様な感じでミッドソールは上部フルレングス、下部ハーフソールの2層式。

フレアを若干抑え、下部ハーフソールをギリギリまで削り込んでます。非常にスマートな印象になりました。


最後にアウトソールですが、ヘリンボーンソールを張り付け完成です。


カッコイイ一足に仕上がりました!今回もご依頼ありがとうございました。


ご依頼・お問い合わせはこちらから
※ご依頼の際は、HP記載の規約を遵守下さい。
***************************
SHOE REPAIR & CUSTOM LIME
fumin@beetle.ocn.ne.jp
***************************
HP http://www1.ocn.ne.jp/~fumin/main.html?src=%2F~fumin%2F#1,0

最新の画像もっと見る

コメントを投稿