自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

春分・満月8日前

2019-03-13 07:07:00 | 満月·新月
今日は、カウントダウンを開始してから一番穏やかな朝を迎えました(^_^)



日付けが変わった頃から黄金色の力強いそして、暖かいエネルギーが地球に注がれているように感じます。





人は、様々な感情がありいろいろな場面でいろいろな感情が湧き出てきます。



子供の頃から感情をそのまま出すのは、恥ずかしいことのように教えられる場合が多かったかもしれません。



真面目な子供は、成長してからもしっかりそれを守るようにして生きてきて感情をあまり出さなかったかもしれません。



もしも、心の奥に閉じ込めた感情があるならばそっと取り出して、解き放してあげる時かもしれません。



だって、ずっと心の奥に閉じ込めていた、けなげな自分がいるのですから...



誰かに解ってもらうより自分が自分を理解してあげるのが大切なのだと思うから...



この黄金色のエネルギーの力の元、きっと手放すことができるでしょう...



手放なせば表面的には、めんどうで難しく感じることであっても見方が反対になれるのです。



きっと、解き放たれた感情が穏やかな暖かな感情に生まれ変わるでしょう(^_^)



そこには、素直な自分、感謝している自分、笑顔の自分がいることでしょう...








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分・満月9日前 | トップ | 春分・満月7日前 »
最新の画像もっと見る