自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

心落ち着かず

2019-02-07 12:27:00 | 日記
立春頃からでしょうか?
なんとなく落ち着かない感じの日が続いています。

風邪っぽかったり、アレルギー症状みたいだったり...

それと相まって、心も落ち着かず( ´∀`)

とくに思いあたるようなことも起きていないのですが、
こんな風に自分でもわからない時は、生まれながらにして宇宙エネルギーと繋がれる能力のある人にリーディングしていただいたりするのです
(  ̄▽ ̄)

そしたら、私自身に特に問題は生じていないらしいのですが、私の過去も含め関わりのある人達が、いろいろな形で問題が生じたりしていて、
何故か、私も影響を受けているようなのです( ´∀`)

どうりで最近、昔の知人などかなりハッキリと夢に出てきたりしていましたし、連絡なども来ていました!

私は、人との関わりをどちらかというと濃く持つ方でしたから...それは、人との交流や話の中で学ぶことも多く、問題をかかえている人には、全力で対応していました

何よりも人と接することが好きでしたから...

仕事柄やっていた部分とそれ以外にもかなりたくさんの方と関わって来ました。

そういう方達が、何か私を思い出しているのでしょうか?

でも、今の私はマラソンのラストスパートみたいな状態でまったくゆとりがありません
(@_@;)

私と深いご縁のある皆様!
一人一人、自分を信じて愛ある選択をしましょうね~

自己愛が一番大切です。
それは、身勝手でも薄情でもありません。
犠牲になる愛など真の愛ではありません。

(もちろん人間としての義務を行った上でのことですが)

立派な社会人になった子供を心配し過ぎている親

尽くし過ぎて疲れているのにいつまでも終えられない嫁や妻の立場

家を守るためにすべてを犠牲にして頑張りすぎて来た家長

去った人をいつまでも待っている未練

相手を思い通りにしたい我欲


たくさん不要なものがありますが、サヨナラして自分を軽くしてあげたいですね~

一人一人のマラソンレースを放棄しないためにもより快適に自力で進みたいものですね


誰のためでも無い自分自身のために...


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる道を... | トップ | 許し合う... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiori)
2019-02-07 19:00:57
私も意識的、無意識的にもニィナさんの大きな愛に甘えてしまっていたようです(汗)夢でもお会いしていましたし・・・すみませんそしてありがとうございました!
愛ある選択をして、自分に取り組んでいこうと思います(*´ω`*)
返信する
Unknown (niina3212018)
2019-02-11 16:23:40
chioriさんへ
chioriさんが夢に出てきたら嬉しいですよ(*^^*)
コメントの返信遅くなってしまいましたm(__)m
返信する