自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

エネルギー感覚が強い日ですね~(進捗状況含む)

2023-11-17 10:55:01 | アセンションによるエネルギー感覚
今朝は、起きた時から眠いボンヤリとした日です。

いつもチェックしといる太陽活動や地磁気などは、穏やかでした。

気象がこれから荒れ模様ということもあるのかもしれませんが、私的には、エネルギー感覚を強く感じています。

よくよく、振り返りますと2日ほど前から見えない柔らかい風船の中にいる感覚もあるのでした。

何となく気持ちがフワッとしていて、起きている事象を見たり聞いたりしても穏やかに感情を表している感じがするのです。

嫌なことを見たり聞いたりしても、それに対する自分の考えは、以前と変わりないのですが、心が動揺せずにいられると言った感じでしょうか?

こうなると楽です。

それでいて、他人事みたいに第三者的なわけではなく、自己内から見ていますから、しっかりと正確に見ることができているように思えます。

だだっ子が、聞いてもらえないだだをこねていても、親は、駄目なものは駄目と毅然としていられるものですが、そんな感覚に似ているように思えます。

そんな状態でのエネルギー感覚の強さなので、手放しはとくに無くなったようで乾燥した洗濯物みたいな感じです、、(笑)

以下は、
以前、まとめた私のエネルギー感覚です。
この頃に比較するとずいぶん、進歩したのかもしれませんが、、
よろしければ、読んでみて下さい。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり分岐しました! | トップ | エネルギー感覚の強さに陰陽 »
最新の画像もっと見る